美肌に効果的!りんごとくるみの幸福コラボレシピ!

ダイエット中や美肌のために毎日ちょこっと味わいたい至福のレシピをご紹介します!

お肌にも免疫力アップのためにも欠かせない栄養素がたっぷりと詰まった、美味しい幸せを感じるデザートなので、積極的に1日適量をいただきましょう!しかし、食べすぎは厳禁です。

レシピはフライパンにココナッツオイルを大匙1杯入れます。そこに皮ごとざく切りにしたリンゴ1個、適度に砕いたくるみ20g~30g、ドライレーズン、キビ砂糖を入れて炒めていきます。

りんごがしんなりし、適度にキビ砂糖が絡まったらもう完成なのです!
kenko8
とっても簡単にできるのに、美肌効果も感じられるし、健康的効果もある素敵デザートです!
おやつタイムにはもちろん、朝食時にフランスパンやヨーグルトにトッピングをしていただいてもすごく美味しいです。

くるみもレーズンも両方入っているので、少量でも満足感が感じられるので、ダイエット中の間食にも最適なのです!よく噛んでたっぷりの水分と一緒にいただくとダイエット時特有のリバウンドなどもしにくくなるので、効果的に活用していきたいものです。

きびざとうを羅漢果に変えると、より低カロリーに仕上がるのでこれもまたおすすめです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です